ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
バラリンの橋、決壊!? 
2011.01.18.Tue / 22:17 
今日は、新年になって始めてバラリンに行って来ました。
久しぶりに、BAMPAのミーティングに参加するために。

1月11日の大洪水のときに壊れたバラリンへ行く途中の橋。。。
すごい勢いだったみたいです。

IMG_4531.jpg  IMG_4534.jpg

IMG_4535.jpg  IMG_4537.jpg

こんな感じで橋げたのしたが壊れてしまったので、車とかは通れません。
そこで、トライシクルを乗り継ぎというシステムになっていました。
これまでは、市内からバラリンが9ペソだったのが、
市内から橋までが7ペソで、橋からバラリン村の中心部までが5ペソになっていました。
片道3ペソの価格上昇です!!

IMG_4540.jpg
トライシクル乗り継ぎの駅。

この橋が壊れたおかげで、エコパークのお客さんも、レストランのお客さんもぜんぜん来なくなってしまいました。やっぱり、車が通れないと厳しいようです。

早く直してもらいたいものです。


それでも、私達は無事バラリンへ到着!
2011年も元気なおばちゃんたち!!
今日はかなり寒かったので、おばあちゃん達はちょっとつらそうでした。

IMG_4545.jpg

タイソンが指揮を取ってミーティングを進めてくれました。
今年のBAMPAは何か違う!?

良い提案がたくさん出てきました。
また、もうすぐお客さんが、何組か来るよという話に大喜びでした。

2011年も躍進していきましょう!!

(マ)
スポンサーサイト
* テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトバラリンの橋、決壊!?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
Ikao Ako Logo

次の世代にもすばらしい環境を残しましょう(^_^)あなたもマングローブの植樹に参加しませんか?


『イカオ・アコ まぐまぐ!メルマガ』
メルアドを入力してボタンを押すと登録できます。

イカオ・アコ

Author:イカオ・アコ

カウンター
月別アーカイブ
CopyRight 2006 星の輝く南の海へ マングローブ隊が行く   All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
