ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
ハロハロプロダクツさんの展示会 
2010.12.21.Tue / 13:00 
 先日、12/9(木)にハロハロプロダクツさんの★「asiancraftdesign展」★に行ってきました!

 東京に住んでいるのを活かして国内活動の充実を!!と思い、8ヶ月が過ぎていましたが、
ようやく始動です!!当日は今年の夏にツアーに参加してくれた会社の先輩Sさんも誘い
二人で仕事が終わった後に会場へダッシュ!?しましたよ!

IMG_6275.jpg



 ハロハロプロダクツさんはイカオ・アコがコミュニティ・トレードとして取り組んでいるリサイクルバック
を日本国内でフェアトレードとして、販売をお手伝いしてくれています!

 この展示会、どこの場所で開かれていたと思いますか??

 それはなんと!

 原宿

でした。

 東京へ来てから初めて原宿に行きましたが、S先輩とクリスマスイルミネーションで
彩られている原宿を歩き、そして、裏原宿も歩きました(笑)

 
 展示会では、ハロハロプロダクツの土居さんともお会いし、リサイクルバックや
国際ボランティア活動の事についてなど、熱い話を沢山してきました!!

IMG_7185.jpg


 展示会会場は、様々なリサイクルバックが展示されており、今まで見たことのあるもの、
そして、新種の商品などいろいろな商品を見ているだけで、いろんな夢が広がりました!!


IMG_7622.jpg


 ハロハロプロダクツの土居さんとは12月末にお会いし、イカオ・アコのマングローブ
の植樹活動についてもお話する予定です!!

 これからは国内活動も充実させていきたいと思います!


<NORI記>

 
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
ハロハロプロダクツさんの展示会のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
Ikao Ako Logo

次の世代にもすばらしい環境を残しましょう(^_^)あなたもマングローブの植樹に参加しませんか?


『イカオ・アコ まぐまぐ!メルマガ』
メルアドを入力してボタンを押すと登録できます。

イカオ・アコ

Author:イカオ・アコ

カウンター
月別アーカイブ
CopyRight 2006 星の輝く南の海へ マングローブ隊が行く   All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /