ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
シライ市☆クリスマスビレッジ☆オープニング 
2010.12.13.Mon / 08:09 
12月5日、シライ市のプラザで、クリスマスビレッジの点灯式が行われました。
毎年12月になると、シライのプラザは、クリスマスのイルミネーションがともります。
このイルミネーションの点灯式では、シライ市の職員が各課ごとに出し物を出して夜の会を盛り上げます。

今年は、イカオ・アコもダンスの出し物を出しました!!

IMG_3185.jpg   IMG_3186.jpg
イカオ・アコダンサーズのメンバー!!

IMG_3184.jpg
メイクはリュービーさんにやってもらいました。

IMG_3201.jpg
GSO(ジェネラルサービスオフィス)のダンス

なんと、イカオ・アコはトップで登場!!



Cha-Cha ダンスポートを披露しました!!
ベルさんが司会だったのですが、終了後のコメント、
「ダンサー達はバラリンから帰ってきたところっていうのがばればれですね~、フィッシュネット(漁網のようなストッキング)をはいてましたから・・・」というジョークで会場が沸きました(笑)

ショウが終わってからも、色々な人から声をかけられました。
「踊ってた人って、マングローブで活動してる人!?」
なんていう声も。。。

良い広報活動になったかな・・・

さて、プラザの今ですが、こんな感じです。
各村ごとにクリスマスアーチのコンテストが行われました。

IMG_3173.jpg
作っているところ

IMG_3212.jpg
バラリン村、惜しくも入賞せず。

IMG_3214.jpg
Fernanが手伝っていたE.Lopues村、5位

IMG_3224.jpg   IMG_3443.jpg
4位は、Patag村!! 右は昼間の様子。

IMG_3217.jpg
3位入賞は、マンブラック村

IMG_3215.jpg
2位は、バランガイI(レオのすんでいるところ)

IMG_3223.jpg
そして1位は、バランガイIII(プラザの周辺)

でした。


IMG_3237.jpg   IMG_3230.jpg
プラザ全体の飾りつけは、観光課のPanoyたちがやっています。

どうですか?きれいですよね。。。
12月21日からは、また色々なイベントがあるそうです。
フィリピンは、クリスマス時期にとても盛り上がるので、この時期にフィリピンを訪れてみるのもいいですよ。

(マ)
スポンサーサイト
* テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
シライ市☆クリスマスビレッジ☆オープニングのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
Ikao Ako Logo

次の世代にもすばらしい環境を残しましょう(^_^)あなたもマングローブの植樹に参加しませんか?


『イカオ・アコ まぐまぐ!メルマガ』
メルアドを入力してボタンを押すと登録できます。

イカオ・アコ

Author:イカオ・アコ

カウンター
月別アーカイブ
CopyRight 2006 星の輝く南の海へ マングローブ隊が行く   All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /