ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
引越ししました! 
2010.12.02.Thu / 16:42 
DSCF6623.jpg
11月22日からボホール島のウバイ市に駐在することになり、
さっそく、市長さんとCRMオフィスのみなさんに歓迎会を開いてもらいました!
このCRMのみなさんに協力をしてもらいながらイカオアコの活動を進めていきます。
CRM= Coastal Resource Management(沿岸資源管理)

DSCF6712.jpg DSCF6716.jpg
翌日、CRMオフィスにイカオアコ専用デスクを
3時間かけて組み立ててもらいました!
そのデスクを見ただけでイカオアコだと分かるように、
少しずつ変えていこうと思います。

歓迎会の市長さんのあいさつの中で、「ウバイは安全な街」だと言われていましたが、街の様子を見ていても、あまり危険を感じません。また、何か分からないことを聞くと、分かるまで一生懸命説明してれます。時には、みんなで教えてくれたりもします。

ウバイ市はネグロスのシライ市と比べたら、
とても小さい街でスーパーマーケットもなければ、観光地でもありません。
唯一の市場は日没とともに閉まり始めます。
そして17時になると事務所を閉めるので、半強制的に帰らされます。笑

でも、この街の人たちは親切な人が多く、話しかければ笑顔で応えてくれます。
私はそんなウバイが大好きです。

サッチー
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト引越ししました!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
Ikao Ako Logo

次の世代にもすばらしい環境を残しましょう(^_^)あなたもマングローブの植樹に参加しませんか?


『イカオ・アコ まぐまぐ!メルマガ』
メルアドを入力してボタンを押すと登録できます。

イカオ・アコ

Author:イカオ・アコ

カウンター
月別アーカイブ
CopyRight 2006 星の輝く南の海へ マングローブ隊が行く   All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。