ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
写真コンテストの表彰と展示会 
2010.10.31.Sun / 13:45 
 
COP10生物多様性交流フェア会場で写真コンテストの表彰をしていただきました。
記念に20分間の講演もさせていただきました。

どんな写真が表彰されたかはこちらを覗いてください。

記念スピーチ


2010年COP10の名古屋開催を記念して、日本経団連自然保護基金が国内外の自然保護NGOを対象に、自然保護活動を行う人間と動植物や自然環境との関わりをテーマとした写真について、コンテストを実施したものです。

そして写真展も以下の要領で行われたので、イカオ・アコのメンバーやビジネスパートナーの方と一緒に見に行ってきました。

展示会場: メッセナゴヤ2010
公益信託日本経団連自然保護基金・経団連自然保護協議会ブースにて
期間: 2010年10月27日~30日

エントリーした写真

上記の3枚の写真をコンテストに応募しました。
もし入賞するなら、小学生がマングローブの苗を持っている、下の写真が入賞すると思っていました。

やっぱり私の写真が最高でした 笑


同じ会場の大学のブースでイカオ・アコのパネル2枚を展示しています。
参考までに宣伝です。

会場で展示したパネル

 

スポンサーサイト
* テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
写真コンテストの表彰と展示会のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
Ikao Ako Logo

次の世代にもすばらしい環境を残しましょう(^_^)あなたもマングローブの植樹に参加しませんか?


『イカオ・アコ まぐまぐ!メルマガ』
メルアドを入力してボタンを押すと登録できます。

イカオ・アコ

Author:イカオ・アコ

カウンター
月別アーカイブ
CopyRight 2006 星の輝く南の海へ マングローブ隊が行く   All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /