ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
イカオ・アコ 愛犬 ミナが出産しました! 
2010.10.07.Thu / 06:20 
ちょっと個人的なことですが・・・

私がネグロスに赴任から飼っている愛犬のミナが、ついに出産しました!
娘のようにかわいがっていたのに、先を越された・・・(笑)

スタディーツアーに参加してくれた皆さん、覚えているでしょうか?

2008年6月にパタッグで産まれて、7月にうちにやってきました。

CIMG0467_20101006163812.jpg


2008年は、まだチビちゃんでした。
なんと、カービンリーフにまでついていったんですよ。
バラリンでの植樹にも参加・・・

DSCN1511_20101006163428.jpg

タリサイのサブディビジョンで走り回っていたときは、かわいかった・・・

P4010117.jpg

P4010114.jpg

P4100270.jpg


2009年ジプニーに乗って引越し・・・
私の誕生日に大きなあざを作ってくれました(泣)

クリスマスに空港でいなくなる事件。
3日後にやつれて出てきました。。。

2010年、私がボホール出張中に妊娠。
相手は近所のちっちゃい犬、らしい。
モップみたいな犬だったので、かわいくないだろーなーと思っていたけど、
赤ちゃんはやっぱりかわいい!!

mina.jpg

Mina1.jpg

Mina2.jpg


すでにもらってくれるって言う人も見つかってきています。

後一月もすれば、ヨチヨチ歩き回って困らせてくれるでしょう。。。
ミナたちを見ているとあきません。。。

皆さんも、赤ちゃんを見に来てくださいね!!

(マ)



* テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
イカオ・アコ 愛犬 ミナが出産しました!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
Ikao Ako Logo

次の世代にもすばらしい環境を残しましょう(^_^)あなたもマングローブの植樹に参加しませんか?


『イカオ・アコ まぐまぐ!メルマガ』
メルアドを入力してボタンを押すと登録できます。

イカオ・アコ

Author:イカオ・アコ

カウンター
月別アーカイブ
CopyRight 2006 星の輝く南の海へ マングローブ隊が行く   All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /