ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
IKAW-AKO song ができました! 
2010.10.05.Tue / 12:01 
シパライ市に住んでいるリッキーがイカオアコのために作詞・作曲をしてくれました。
曲の後半、彼の息子が砂浜で遊んでいるのがみられます。
よく聞いてみると、最後に出てくるエキストラのくしゃみが録音されているのも聞こえますよ!

YouTube


================================
曲名 : IKAW AKO  作詞・作曲/リッキー(Ricky) 

1.太陽の昇る国から 真珠の国へ
  望みを持ってやってきた
  私たちの希望を持って

2.私たちの地球はひとつ 
  あなたの住む場所 私たちの住む場所
  生きているってすばらしい
  命の愛と共に
  
*繰り返し
  あなた、私、あなた、私
  助け合いましょう
  あなたと私 あなたと私なんだ

3.住んでいるところを大切に
  命を守り 身の周りを掃除して
  空気をきれいに保ちましょう
  
*繰り返し
  あなた、私、あなた、私
  助け合いましょう
  あなたと私 あなたと私なんだ

4.1本の苗を植えました。
  子ども達の明日の愛
  いつ来るの? もう今日だよ!
  手を取り合って 一緒に行こう

*繰り返し
  あなた、私、あなた、私
  助け合いましょう
  あなたと私 あなたと私なんだ

訳:倉田麻里

================================
イロンゴ歌詞

1.HALIN SA DUTANG MAS SLDLAK SANG ADLAW
  HASTA SA PERLAS SA SIDLAKAN
  DALA ANG PAGLAUM
  NA MALAB-OT ANG ATON MGA HANDOM

2.ISA ANG ATON KALIBUTAN
  ILISTARAN MO ILISTARAN KO
  KANAMI MANGABUHI
  KAUPOD ANG MGA PALANGGA SA KABUHI

*CHORUS
 IKAW AKO IKAW AKO MISMO
 ANG MAGBINULIGAY
 IKAW AKO IKAW AKO MISMO OOOH OOOH

3.ILISTARAN TON TATAPON
  KABUHI DAPAT HALUNGAN
  PALIBOT ATON TINLUAN
  KAHANGINAN DAPAT AMLIGAN

*CHORUS
  IKAW AKO IKAW AKO MISMO
  ANG MAGBINULIGAY
  IKAW AKO IKAW AKO MISMO OOOH OOOH

4.ISA KA PUNG NA ITANOM
  BUAS DAMLAG SANG KABATAAN
  SAN-O PA KON DI SUBON NA
  UYATAY KAMOT MAKAUPOD KITA

*CHORUS
 IKAW AKO IKAW AKO MISMO
 ANG MAGBINULIGAY
 IKAW AKO IKAW AKO MISMO OOOH OOOH


サッチー
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
IKAW-AKO song ができました!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
Ikao Ako Logo

次の世代にもすばらしい環境を残しましょう(^_^)あなたもマングローブの植樹に参加しませんか?


『イカオ・アコ まぐまぐ!メルマガ』
メルアドを入力してボタンを押すと登録できます。

イカオ・アコ

Author:イカオ・アコ

カウンター
月別アーカイブ
CopyRight 2006 星の輝く南の海へ マングローブ隊が行く   All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /