ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
第58回スタディツアー⑤ 
2010.09.27.Mon / 13:39 
■8月24日
ツアー6日目。午前中はイカオアコの事務所に訪問。
昨日、訪問したタレレスの女性たちが作った商品をお土産に買ってもらいました!

午後はジプニーに乗って、シライ市からバコロドにあるSMまで行きました。
結構、ぎゅうぎゅうですね・・・。
DSCF5199.jpg

さて、夕方まで自由時間です。
SMを楽しんでもらえたでしょうか。

この後、私は体調を崩してしまい、先に帰らせてもらいましたが、
次の日、病院へ行ったらデング熱の恐れがあると言われ、
そのまま入院です・・・。結局、デング熱でした。


さて、夕食に市長を招待し、ロンダリア(子どもの交響楽団)や、
テネクリンダンス(バンブーダンス)などをみんなで踊りました。

そして、シパライ市から来てくれたリッキーが「IKAW-AKO」ソングを披露してくれました!この歌については後ほどブログで紹介しますね!

IMG_3870-1.jpg
テネクリンダンス(バンブーダンス)

イカオアコのツアーと言えば、最後に英語でのスピーチがあるんです!
みんな夜遅くまで英語で感想文を考えていました。

IMG_3886-1.jpg

どんなスピーチだったのでしょうか。緊張しているのが伝わってきますね!

■8月25日
早朝の飛行機で桜ヶ丘高校生たちは帰国しました。
最後に会えなかったのが残念です!

IMG_3893-1.jpg
シライ市の職員、イカオアコスタッフ、ドライバーも一緒に集合写真!


終わり。

サッチー
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
第58回スタディツアー⑤のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
Ikao Ako Logo

次の世代にもすばらしい環境を残しましょう(^_^)あなたもマングローブの植樹に参加しませんか?


『イカオ・アコ まぐまぐ!メルマガ』
メルアドを入力してボタンを押すと登録できます。

イカオ・アコ

Author:イカオ・アコ

カウンター
月別アーカイブ
CopyRight 2006 星の輝く南の海へ マングローブ隊が行く   All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /