ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
第59回スタディーツアー③ 
2010.09.14.Tue / 13:15 
ツアー3日目は、サガイ市まで足を伸ばし、砂でできた島カービンリーフへ。

これで、森・里・海を制覇しました!
(パタッグ・バラリン・カービンリーフ)

朝早めに出発し、イカオ・アコファミリー+ドライバーさんたちみんなで海へ。
お昼ごはんはもちろん、レオ・リュービーさんの手料理です。
気分はピクニック!

車で2時間、船に乗り換えて20分でカービンリーフに着きました!

IMG_8833.jpg
これがカービンリーフです!!

IMG_8794.jpg
青い海と白い砂!美人の妹たちと。

IMG_8823.jpg
影も飛んでいます!

IMG_8830.jpg
お父さんはクッキング。

IMG_8836_20100912135129.jpg
リラックス~~!

IMG_8845.jpg
お~、これは何だ!?

おいしくて変わった(?)おかずにご飯が進みます!

IMG_8865.jpg
マングローブの苗木を発見。

事前に流れ着いて発芽したようです。

IMG_8866.jpg
ご飯を食べてたところはこんな感じ。

ここは保全地域なので、違法な漁業が行われていないか監視するためにこの塔が立てられました。
職員の人が寝泊りして、24時間監視しています。

この塔の近くでこんなのを見つけました。

IMG_8875.jpg
ちっちゃいフグ!

ヒレをくるくる動かして、かわいかったです。

こんな素敵な場所が、ネグロスにあるので、皆さんぜひ遊びに来てくださいね。

あっという間の3日間。
心地よい疲れと、たくさんの思い出をもって、マニラへ戻ることに。

IMG_8892.jpg
空港でお別れ。

マニラ在住のお二人は、また帰ってくると約束をしてくれました。

いつでも大歓迎です!!
皆さんのお越しを待っています。

(マ)

アルバムはこちら

0903_05 59th

* テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
第59回スタディーツアー③のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
Ikao Ako Logo

次の世代にもすばらしい環境を残しましょう(^_^)あなたもマングローブの植樹に参加しませんか?


『イカオ・アコ まぐまぐ!メルマガ』
メルアドを入力してボタンを押すと登録できます。

イカオ・アコ

Author:イカオ・アコ

カウンター
月別アーカイブ
CopyRight 2006 星の輝く南の海へ マングローブ隊が行く   All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /