ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
57回 ボホールツアー感想(N.Kさん) 
2010.09.09.Thu / 14:42 

920-1.jpg 920-2.jpg

フィリピンの方たちは、みんなとても親切で、あたたかくて、言葉がわからなくても一緒にいるだけでほっとでき、きれいな景色とともに癒し度まんてんでした。

知らない人の為にも、親身になってくれる真のやさしさに本当に感動しました。

突然の家庭訪問(?)にも嫌な顔ひとつせず、一緒に楽しんで欲しいという‘もてなし’が
とてもうれしかったです。

ここから、とても長くなってしまいます。。。
飛行機の遅れで、現地につくのが遅れてしまったのですが、フィリピンの方が、ツアーの参加者と合流できるまで、他の用事を後回しにしてまで付いてきてくださいました。
本当は、私の行きたい場所よりも手前でおりなくてはならないにも関わらず、現地駐在の倉田さんと連絡をとりあってくれて、とても笑顔のまま、かなり遠くまでついてきてくれました。
車内でいただいたフルーツの味が忘れられません!どれも食べやすいようにきれいにむいてくれて、売り物にするものなのにいくらでも食べていいと言ってくれたのが、うれしかったです。彼女の他の用事は、マーケットでこの果物を売る事だったので、とても感動的でした。
スポンサーサイト
* テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
57回 ボホールツアー感想(N.Kさん)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
Ikao Ako Logo

次の世代にもすばらしい環境を残しましょう(^_^)あなたもマングローブの植樹に参加しませんか?


『イカオ・アコ まぐまぐ!メルマガ』
メルアドを入力してボタンを押すと登録できます。

イカオ・アコ

Author:イカオ・アコ

カウンター
月別アーカイブ
CopyRight 2006 星の輝く南の海へ マングローブ隊が行く   All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /