ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日本とフィリピンの人々の心をつなぐために 
2010.09.06.Mon / 14:59 
 
高校生たちの感想文が続きましたが、次は中学校の話です。

5月末に岩倉中学の生徒40人が私のところを訪ねてきました。国際交流のことを調べているグループらしいです。
生徒の目も爛々と輝いていました。
一度、礼状を生徒からもらいました。

このあたりのことはmixiで紹介しました。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1535998489&owner_id=5526229

最近、さらに3名の生徒からレポートが送られてきましたので、1名分を紹介しておきます。裏もあるけれど、表だけの写真を見てください。しっかり調べて、レポートにしていますね。

レポート


送ってくれたみんな、ありがとう。

 

 
スポンサーサイト
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト日本とフィリピンの人々の心をつなぐためにのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
Ikao Ako Logo

次の世代にもすばらしい環境を残しましょう(^_^)あなたもマングローブの植樹に参加しませんか?


『イカオ・アコ まぐまぐ!メルマガ』
メルアドを入力してボタンを押すと登録できます。

イカオ・アコ

Author:イカオ・アコ

カウンター
月別アーカイブ
CopyRight 2006 星の輝く南の海へ マングローブ隊が行く   All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。