ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フェアトレードのリアルショップ 
2010.07.17.Sat / 17:26 
 
今日、私の職場がオープンキャンパスを開催するのに合わせて、
1日だけのフェアトレードショップ(ブース)を開きました。

よく売れます



お客は高校生が主体ですから、余り売れないとの予測でしたが、
2時間で8,000円以上を売りました。昨年に比べて、今年は商品がよく
動きます。

より高いマイバッグは売れませんが、リサイクル商品の小物や
パタグ村で作成された木の皮のブレスレットが売れました。

そして、あのUDON高校生も見学にやってきました。

UDON高校生


自分たちの展示にこれらのフェアトレード商品を使いたいようです。
こちらはパネルや実物のマングローブの苗を準備しました。
ディスプレイの仕方などに感心してもらったような気がします。 

マングローブの苗

 
スポンサーサイト
* テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトフェアトレードのリアルショップのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
Ikao Ako Logo

次の世代にもすばらしい環境を残しましょう(^_^)あなたもマングローブの植樹に参加しませんか?


『イカオ・アコ まぐまぐ!メルマガ』
メルアドを入力してボタンを押すと登録できます。

イカオ・アコ

Author:イカオ・アコ

カウンター
月別アーカイブ
CopyRight 2006 星の輝く南の海へ マングローブ隊が行く   All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。