ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
『昨日の続き』 
2010.06.14.Mon / 23:00 
こんばんは!

最近、停電しなくなってきたなあと

安心していたら、やられました。

夜に、停電

何も見えません。

そんな中、充電しといたPCで、

今、ブログを書いています。


早速ですが、

昨日UPするといっていた

LEOのためのdinnerの写真を




みんなでcooking

楽しかったです。

けど、このお寿司、というか日本食全般・・・

フィリピン人は、あまり好んではくれません。

特に野菜

私は大好きなのですが、

食べていると

「やさいは田舎者の食べ物」

とか言われちゃいます。

IMG_3265.jpg


みんなもっぱら

「お肉

が大好き!

道では至る所で

焼鳥屋さんが軒を連ねています。


他にフィリピン人の好物といえば

「甘いもの!」

特に

「砂糖!」


こっちのミートスパゲッティ

なぜか砂糖を入れます。

そうそう、マックにもフィリピン式スパゲッティ

売ってるんですよ~。

あと、ライスメニューも。

フィリピン人は、コメが大好きです。


話が脱線しましたが。。。

脱線したついでに!

明日!

新しい駐在員がきます。

後藤先生のお眼鏡にかなった

別嬪さんらしいです!

そして私は日本に帰国します!

入れ替わりらしいので、

会えないのが残念><

Anyway…

停電復活して良かった!



おまけ

IMG_3260_20100614225309.jpg(息子のRRが外国で何をたべれるのか!と南米料理をサーチする親ばか夫婦w 肉と米を食べろとアドバイスメールを送るらしいですw)



(TOM)
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
『昨日の続き』のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
Ikao Ako Logo

次の世代にもすばらしい環境を残しましょう(^_^)あなたもマングローブの植樹に参加しませんか?


『イカオ・アコ まぐまぐ!メルマガ』
メルアドを入力してボタンを押すと登録できます。

イカオ・アコ

Author:イカオ・アコ

カウンター
月別アーカイブ
CopyRight 2006 星の輝く南の海へ マングローブ隊が行く   All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /