ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
『silay市250周年記念』 
2010.06.12.Sat / 11:48 
こんにちは

昨日は、シライの250周年記念!

市役所で、partyがありました。

Ikaw・akoもこのpartyの参加してきました!


何といってもこのparty!

シライのお金持ちさんが集まるpartyです!

みんな正装して参加します。

IMG_3024.jpg(ドレスアップした私とまりさん)



会う人、会う人お金もちさんで

緊張てしまいました!笑)


けど流石上流階級!

流暢な英語で話しかけてくれました!
(普段はみんな恥ずかしがって現地語で話すことが多いです。><)

IMG_3031.jpg

左端のおじいさん。

たくさん話をさせていただいたのですが、

招待客のほとんどは、彼の親戚なんだとか!

市長さんとも親戚だそうです。

とっても気さくなおじいさんでした:)

IMG_3047.jpg(こんな小さい男の子がパフォーマンス!歌うますぎです!)

IMG_3083.jpg(リンアイの出場者も!)




・・・Partyのあとは

silay市の議員さんに

飲みにつれて行っていただきました★



12時にはカウントダウン!


市長さんがカウントダウンするなか

たくさんの観衆の前の

舞台に上がるという、珍しい経験ができました!

というわけで

とっても楽しい時間が過ごせました!

(TOM)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
『silay市250周年記念』のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
Ikao Ako Logo

次の世代にもすばらしい環境を残しましょう(^_^)あなたもマングローブの植樹に参加しませんか?


『イカオ・アコ まぐまぐ!メルマガ』
メルアドを入力してボタンを押すと登録できます。

イカオ・アコ

Author:イカオ・アコ

カウンター
月別アーカイブ
CopyRight 2006 星の輝く南の海へ マングローブ隊が行く   All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /