ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
『リンアイ2』 
2010.06.11.Fri / 17:58 
こんにちは!

昨日詳しく書けなかった

「beauty contest」

「リン・アイ」について!



まずは、見てもらった方が速いでしょう!

彼女たちが、参加者!「リン・アイ」です!

IMG_2997.jpg IMG_3000.jpg IMG_2996.jpg IMG_3001.jpg

(見えにくくてごめんなさい><)


彼女たち・・・

とっても、可愛い!のですが…

私の主観?!

舞台といえども、化粧がとおおおっても、濃い!

IMG_2992.jpg


でもこれ、フィリピンスタイルなのです!

日本の昭和を想起させるmake upです。笑)


私たちikaw・akoもスポンサーとして、このコンテストに参加させていただきました!
Leovyさん(Leo の奥さん,兼、美容師さん)に化粧をしてもらい

表彰台に上りました!

はい、私たちもフィリピンスタイルの顔で舞台に上りました!笑)

IMG_3008.jpg


なにわともあれ、

まりさんチョイスで、彼女にikaw・ako賞をあげる事となりました♪
(こっちの賞の定義は=賞金なんですYO!)

宣伝も兼ねて、タスキは、マングローブの葉っぱ

それに

Ikaw・akoのファトレードアイテム、ジュースパック製品


マングローブの鉢植えもプレゼント!



ちなみにこの、リン・アイコンテスト!

入場料をとるにも関わらず

たくさんの人が観覧するくらい人気でした!

s.jpg


7PM~11pmくらいまで

コンテストは続いていたけれど

みんな、歓声をあげながら

観覧にしていました



最終結果は

彼女に決定!!!

IMG_3019.jpg(ティアラをしてる子です!隣は去年の優勝者!)


私も個人的に、

なんとなく彼女になるのではと予想していました!

最後まで堂々としていたので。
(まりさんは他の子を押していたみたいなので、ざんねんがっていました。。。。><)



優勝者は1人ですが

みんな16~20歳くらいなのに

とっても堂々として

しっかり発言して

格好良かったです


私のカメラは望遠が効かないので

アップの写真があげられなくてごめんなさい。

IMG_2994.jpg

前の列で

望遠レンズを使い

若い女の子たちの写真を

ばしばしとる彼。。。


彼のデータがほしいです。

ちなみに彼は

市長さんです。笑)


最後に・・・

リン・アイもいいですが、

Men’sバージョンもあって欲しいと個人的には願います。


ではまた!

(TOM)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
『リンアイ2』のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
Ikao Ako Logo

次の世代にもすばらしい環境を残しましょう(^_^)あなたもマングローブの植樹に参加しませんか?


『イカオ・アコ まぐまぐ!メルマガ』
メルアドを入力してボタンを押すと登録できます。

イカオ・アコ

Author:イカオ・アコ

カウンター
月別アーカイブ
CopyRight 2006 星の輝く南の海へ マングローブ隊が行く   All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /