ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
『まりさんの誕生日party』 
2010.06.04.Fri / 21:09 
こんばんは!

前回に引き続き、

『まりさんの誕生日party』

昼のpartyを終え、夜のpartyの開幕です★



今回は、ちょっとしたリゾートで行いました。

リゾートといっても、日本のそれとはちょっと違うのがフィリピン。


有料貸し切りスペースwith プールみたいな。笑)

1人につき入場料(P20=\40)プール(P60=\120)だったかな?

日本だったら破格な安値!

やっぱり物価が安いっていいですよね~



そんなリゾートに、料理やドリンク、勿論ケーキを持ち込んで!

いざparty開始です★

IMG_2835.jpg



そしてそして、お待ちかね~!

ドレスアップしたまりさん!

IMG_2855.jpg

IMG_2956.jpg



このドレス、LEO(ikaw・akoスタッフ)やLeovyさん(LEOの奥さん)からのプレゼント!

化粧やネイルもleovyさんにやってもらっていました★

まっピンクのドレスに

まっピンクのネイル

おまけにピンクのシャドウ・・・


南国の国って、元気な色を好む傾向があるのは何故なのでしょうね?



なにわともあれ

素敵に変身したまりさん!

今回は18歳(自称)の誕生日ということで、

フィリピンの伝統に準じてお祝い!

それは、

「好みのGUYsからバラを贈られる」

というもの。


IMG_2897.jpg




私も、こっちで18歳をお祝いしたかったです!笑)



あっ、そうそう!

こっちの誕生日は、全部「自分持ち!」

つまり、「自腹」なんですよ~

余談ですが、韓国やドイツでもそうらしいです。

異国の文化っておもしろいですよね


異文化と言えば、ここフィリピンでは日本に比べ、圧倒的に

ゲイ

が多い!

いや、日本では理解されにくい分、わからないだけなのかも知れませんが・・・

それにしても多い!

フィリピン人の友人に聞いたところ

「男性の40%は、ゲイかバイよ。」

「わたしのex-boy friendもゲイになってたわ。笑」」


だって!


40%は言い過ぎでは?!と思ったけれど、

今回のお客さん↓

IMG_2909.jpg



この中の4人はゲイでいらっしゃる!

写ってないゲイの子もいたことを考えると

40%は強ち間違っていないかもですYO!



そうそう、その中の1人が

とってもセクシーな姿を披露してくれました!


IMG_2935.jpg



今回は誕生日partyなので、プールはなしだったのですが.・・・笑))

でもでも、見事な脚線美でしょ?

もっと過激なのもあったのですが

いろんな問題が生じる可能性があるので

今回は自重させていただきます。笑)


そうそう、まりさんの

グラビア写真もあるのですが

以下、同文。笑)


と、いうことで

最後に

!!!HAPPY BIRTHDAY, MARI!!!

IMG_2919.jpg


(TOM)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--Salamat--

お祝いしてくれてありがとう!!!
誕生日は、フィリピンでは、みんなに感謝する日なんだと思ってるよ。(だから、自腹なんだ。。。)
お祝いに来てくれる友達みんなに感謝だよ!!!
時間を共にしてくれる人たちって、ほんと大切だよね。
人は一人では生きていけないから。

ちなみに、最後に実年齢をばらしてくれてありがとう(笑)
これだけは変えられないからね。
けど、何歳でも、行いがすべてだからね。
愛してくれる人たちに感謝して、愛してくれる人たちを愛して、生きていきたいね。

- from Mari -

   非公開コメント  
スポンサーサイト『まりさんの誕生日party』のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
Ikao Ako Logo

次の世代にもすばらしい環境を残しましょう(^_^)あなたもマングローブの植樹に参加しませんか?


『イカオ・アコ まぐまぐ!メルマガ』
メルアドを入力してボタンを押すと登録できます。

イカオ・アコ

Author:イカオ・アコ

カウンター
月別アーカイブ
CopyRight 2006 星の輝く南の海へ マングローブ隊が行く   All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
