ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
『フィリピンの映画館事情~』 
2010.06.02.Wed / 23:01 
こんばんは!

最近、シリアスな話題が続いていたので、

今回は「フィリピンの娯楽事情~」

以前にもブログで「見に行ったら書く~」と言っていた

『フィリピンの映画館事情~』



早速、今日見に行ってきました♪

見たのは「シュレック4」の3D!!!!

初体験です★

d78bded5_10303[1](シュレック3の画像)



日本では2000円位するのでしょうか?

とても高くて、見れないなあ~と思っていたのですが、

こっちではP250=500円くらいで見れちゃいます!

しかも1drink付き!!!

超お得ですよね~


しか~し!!!

私は油断していました。

そう。

「フィリピンタイム」

計算し忘れていました・・・


それは、free drinkを頂きに行こうと

映画館のsnack bar に行った時。

そこには「なが~~い行列」が。。。


映画、開始10分前。

あせる私。

あせらない店員さん。

着実に仕事をこなす店員さん。

それはまあゆっくりとこなす店員さん。笑)



・・・案の定、映画のスタートを見逃してしまいました↓泣)


けど、これもいい経験!

次に生かしたいと思います!!笑)



そうそう、遅れた原因であるドリンクですが、

strong coffee」をorderしました。



私の中で、

「strong coffee」=「black coffee」


でも

≠フィリピン人にとっての「STRONG coffee」だった様。。。

め~~~~~ちゃ甘ああああいコーヒーが提供されました。笑)

うん、今日で2つもフィリピンカルチャーを再確認する事が出来ました!



他にも

「Sex and the city」=200円位

もやっているようなので

また見に行きたいと思います♪

(TOM)

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
『フィリピンの映画館事情~』のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
Ikao Ako Logo

次の世代にもすばらしい環境を残しましょう(^_^)あなたもマングローブの植樹に参加しませんか?


『イカオ・アコ まぐまぐ!メルマガ』
メルアドを入力してボタンを押すと登録できます。

イカオ・アコ

Author:イカオ・アコ

カウンター
月別アーカイブ
CopyRight 2006 星の輝く南の海へ マングローブ隊が行く   All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /