FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
フィリピンの国会議員さん 
2010.01.16.Sat / 02:55 
セブから帰ってきたら、シライの空港で見慣れた顔振り、市長さんまでいるじゃないか・・・

IMG_1542.jpg
いつも明るいツーリズムスタッフ

私たちを迎えに来てくれたわけではない。国会議員のPiaさんを迎えに来ていたようだ。

IMG_1540.jpg
市長さんと

IMG_1545.jpg
観光課課長のベルさんも

Piaさんはシライの市長さんに誘われて、バイキング(自転車)をしにきたようで、次の日にバゴ市からシライ市まで自転車の旅をされました。(約20km、2時間程度)

Piaさんは、環境委員会の座長を4年間も務めた経験のある、実力派らしいです。お話をさせてもらいましたが、優しい感じでした。

名刺交換をしたのですが、その時に私が使っている、リサイクルの名刺入れを見て興味を持ってくださいました。お土産にランチバックとパスポートケースとコインケースを手渡しました。

IMG_1543.jpg IMG_1544.jpg
Piaさんと名刺交換

来月にでもまたシライに来る予定があるらしく、そのときにはバラリンやTalleresにもよってくださると話されました。

シライでの私たちの取り組みが、フィリピン全土に広がるきっかけとなったらいいなと思いました!

(マ)
スポンサーサイト
* テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
フィリピンの国会議員さんのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
Ikao Ako Logo

次の世代にもすばらしい環境を残しましょう(^_^)あなたもマングローブの植樹に参加しませんか?


『イカオ・アコ まぐまぐ!メルマガ』
メルアドを入力してボタンを押すと登録できます。

イカオ・アコ

Author:イカオ・アコ

カウンター
月別アーカイブ
CopyRight 2006 星の輝く南の海へ マングローブ隊が行く   All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /