ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
アキさんがシライに!!! 
2009.12.15.Tue / 22:41 
私が来る前のインターンであるアキさんが、12月の8日から、12日までネグロスに来ていました

最初に感想を言うと、めっちゃ短かった!けど、楽しかった!です
初日は朝6時着というめっさ早い時間での到着でしたが、シライ市の観光課スタッフで私たちのおじさん的存在、panoyと、mama的存在のleovyさんと共にお迎えに行きました!

私とアキさんが会うには実はこれで2回目なのですが、やっぱり日本語って落ち着きますね!w

アキさんの滞在中、それぞれやることがあったので常に一緒にいたわけではないのですが、一緒にカフェに行ったり、家で色々語ったりしました

PC080547.jpg
あきサン行きつけのカフェでお茶(フィリピンにもお洒落なcefeはあるんです!w)



PC100568.jpg
TVにも紹介されたシライのプラザのイルミネーションでら奇麗です

PC110601.jpg 
アキさんのお別れパーティで酒を飲む子どもたち!&飲ませるRR!w


過ごして時間は短かったけれど、イカオ・アコのボランティアスタッフという同じ目線から、いろんな気持ちをシェア出来て私は嬉しかったです!

PC120614.jpg 最後に空港で

これから仕事で忙しくなるかもしれませんが、また来てくださいね-みんなでまってま-す

(TOM)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
アキさんがシライに!!!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
Ikao Ako Logo

次の世代にもすばらしい環境を残しましょう(^_^)あなたもマングローブの植樹に参加しませんか?


『イカオ・アコ まぐまぐ!メルマガ』
メルアドを入力してボタンを押すと登録できます。

イカオ・アコ

Author:イカオ・アコ

カウンター
月別アーカイブ
CopyRight 2006 星の輝く南の海へ マングローブ隊が行く   All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /