ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
★就任の挨拶★ 
2009.11.02.Mon / 23:16 
初めまして☆

これから約1年間(途中で帰国しなければならないけれど...)インターンとして、ikaw・akoにお世話になります、小倉 知子です!

フィリピンには今までに2度、別団体のワークキャンプで来たことはあったのですが、ネグロスは初めてです!まだ全然フィリピンに来た実感がわきません!w けれど3度も来るほど大好きなフィリピン!!!ikaw・akoのお役にたてるよう&なにかしら得て帰国できるよう、精一杯頑張って活動に励みますのでよろしくお願いします☆

10/30にフィリピンに到着したのですが、さっそくいろいろなイベント目白押し!!
駐在のあきよさん&スタッフのレオのお別れパーティや、私のウェルカムパティ、そしてハロウィンやこちらのお盆に当たるオールセイントディ!!!!!!!


PA310573_20091102230207.jpg私のパンツが落ちないかといらぬ心配をしてくれた、おちゃめな観光課の課長ベルさんw

この後ろで笑っているのが、一緒に住んでいてめーーーーちゃお世話になっている、イロンゴ語ぺらぺらのまりさん!大好きです!w

518.jpg子供達も大はしゃぎです!

現地の言葉も分からず、shyな私はあたふたする毎日ですが、なんだかんだ大好きなフィリピンで過ごせることに幸せを感じて生きています!w

ただ一つの心配事は、フィリピンで太りそうで怖いです!なぜならみんないい人過ぎて、食べ物をくれるのです!

531.jpg昨日はこれで6食目!!!!

しか-----し、こんな心配ごとをできるのも幸せなこと!周りの人がみんな優しいからこそ!
これからも、いろいろ記事を書いていくので、ぜひぜひ読んでくださいね☆

p.s 食べ物ブログにならないように気を付けます!w
511.jpgフィリピンのハロハロというスイーツ with あきよさん



COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
★就任の挨拶★のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
Ikao Ako Logo

次の世代にもすばらしい環境を残しましょう(^_^)あなたもマングローブの植樹に参加しませんか?


『イカオ・アコ まぐまぐ!メルマガ』
メルアドを入力してボタンを押すと登録できます。

イカオ・アコ

Author:イカオ・アコ

カウンター
月別アーカイブ
CopyRight 2006 星の輝く南の海へ マングローブ隊が行く   All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /