ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
あきよさんのお別れ会と知子さんのウェルカム 
2009.11.01.Sun / 09:40 
昨日、10月31日、現地駐在インターン(2009年6月~10月)の木村あきよさんのお別れ会と新しいインターン小倉知子さんの歓迎会+現地支部代表レオの日本での研修行きの壮行会を、バラリン村で開きました。もちろん、マングローブの中に新しく作ったオープンスカイテラスで。

PA310561.jpg Welcome!

BAMPAの皆さんが、朝早くから準備をしてくださり、たくさんの料理がテーブルに並べられました。リュービーさん・レオの手料理もそろったのは1時前。おなかもすいたので、お祈りのあとは早速ご飯に。

BAMPAメンバー、イカオ・アコファミリー、ツーリズムからはベルさん・ソロさん・パノイさん、新しい家の大家さんたちが集まってくださいました。

PA310563.jpg Prayer

お腹も落ち着いたところで、まずは、新しいインターンの知子さんの紹介から。

PA310565.jpg まだ顔が緊張していますね。

BAMPAのメンバーとベルさんから歓迎の言葉をいただきました。

PA310573.jpg ベルさんのハグ (うらやましい!?)

次に、レオから出発の挨拶。
「この研修は、自分のためじゃなくて、みんなを代表していくので、みんなで喜びましょう。帰ったら学んできたことを適応したいので、自分のやり方が変わるかもしれないけど、皆さん協力してください。」
とBAMPAメンバーに対して話しました。

最後に、あきよさんのお別れの挨拶。
「さよならとは言いたくない。またいつでも帰ってくるから・・・と分かれをおしみました。」

PA310572.jpg ベルさんのハグ

PA310575.jpg BAMPAメンバーからの言葉

みんなと泣かない約束をしたので、パーティーのあとは一人一人と話し、笑顔で分かれました。

お別れのあと、シライ市内のカフェ、エル・イディアルで引継ぎのお茶会をしました。

PA310586.jpg デザートタイム



―おまけ―

夜は、ハロウィーンパーティー。
バライネグレンセに現れたお化け屋敷に弟たちと行きました。
小倉さんは、フィリピンのお化けさんにも歓迎されたかな!?

PA310598.jpg

(マ)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトあきよさんのお別れ会と知子さんのウェルカムのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
Ikao Ako Logo

次の世代にもすばらしい環境を残しましょう(^_^)あなたもマングローブの植樹に参加しませんか?


『イカオ・アコ まぐまぐ!メルマガ』
メルアドを入力してボタンを押すと登録できます。

イカオ・アコ

Author:イカオ・アコ

カウンター
月別アーカイブ
CopyRight 2006 星の輝く南の海へ マングローブ隊が行く   All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
