ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
インターン1期生のAKIさんが帰国しました。 
2009.10.07.Wed / 22:47 
イカオ・アコで初めてインターンを応募し、数多くの候補者の中から第1期生として選ばれた、Akiさん。
5月1日から約5ヶ月の任期を終え先日10月4日に帰国しました。

Akiさんは、フェアトレード事業の拡大に力を注ぎました。また、TUPの日本語教師のTAをほとんど休むことなくこなしました。さらに、コーヒーが好きということで、パタグで開始したコーヒーの植樹にともなう環境教育の授業を行いました。

5ヶ月という短い期間でしたが、たくさんの友達ができたので、別れ際、涙が絶えませんでした。

金曜日、土曜日と2日間かけて、TUP、Talleres(リサイクルグッズを作っている)、BAMPA、ツーリズムの仲間、そしてレオ家族とその友人たちとお別れしました。

まず、土曜日のバラリン村でのお別れ会の様子を紹介します。

PA030127.jpg
BAMPA副代表のネスターさんから挨拶

PA030134.jpg
AkiからBAMPAへ思い出のプレゼント

PA030135.jpg
I BAMPAのキーホルダー

PA030132.jpg
SALAMAT(ありがとう)とデコレーションされたチョコケーキ

PA030137.jpg
BAMPAのみんなも涙をこらえていました。

夜は、ツーリズムのみんな&ファミリーフレンドたちと、サンバーストリゾートで・・・

PA030161.jpg
市役所から、感謝状の贈呈。

PA030170.jpg
同僚のあきよさんからダンスのプレゼント

PA030174.jpg
お父さん・お母さんと

PA030177.jpg
家族そろって。お花と名札をもらいました。

空港で最後のお別れ

PA040190.jpg
パタッグの友達、マサイとニニも来てくれました。

イカオ・アコでは、ほんとによく活躍してくださいました。
これからもつながりを保ちつつ、新しい道に向かって前進されることを祈っています!

Aki さん SALAMAT!!!

(マ)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
インターン1期生のAKIさんが帰国しました。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
Ikao Ako Logo

次の世代にもすばらしい環境を残しましょう(^_^)あなたもマングローブの植樹に参加しませんか?


『イカオ・アコ まぐまぐ!メルマガ』
メルアドを入力してボタンを押すと登録できます。

イカオ・アコ

Author:イカオ・アコ

カウンター
月別アーカイブ
CopyRight 2006 星の輝く南の海へ マングローブ隊が行く   All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /