FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
●バラリン村報告 その1 
2006.01.29.Sun / 11:26 
バラリン村の報告です。今日もまたまた暑い一日でした。BAMPAの選び抜かれた5人の精鋭たちが汗いっぱいにそして泥まみれになりながら腕を振るっての一仕事をしました。まだ竹が届いていないため、橋の延長はできませんが、そのかわりに今は、ナーサリー(苗床)を育てる場所(NURSERY GARDEN)の設置作業をしています。今日はその作業の枠作りから始まって階段を設置するところまでいきました。
苗床の建設

柱になる長い竹を泥沼にさす作業はとても大変だそうです。力も相当入れないと奥まで入っていかないのです。柱をさす作業をする精鋭たちの表情はものすごいです。相当ふんばっているのでしょう。写真で表情が分からないのが残念ですね。今度はシャッターチャンスを逃しませんよ。

このブログを気に入っていただければ、「人気blogランキング」に投票をお願いします。現在、ベストテン入りしています。皆さんに感謝です(^^)!
スポンサーサイト



COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
●バラリン村報告 その1のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
Ikao Ako Logo

次の世代にもすばらしい環境を残しましょう(^_^)あなたもマングローブの植樹に参加しませんか?


『イカオ・アコ まぐまぐ!メルマガ』
メルアドを入力してボタンを押すと登録できます。

イカオ・アコ

Author:イカオ・アコ

カウンター
月別アーカイブ
CopyRight 2006 星の輝く南の海へ マングローブ隊が行く   All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /