ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
【第49回ツアー】第一日目 2009.8.8 
2009.08.15.Sat / 23:23 
8月8日土曜日。
IKAWAKO第49回ツアーの始まりです!

RIMG1879.jpg
お迎えの私たちはソワソワ。

8月8日、午後6時25分、フィリピン航空機がバコロド空港に無事到着。

RIMG1880.jpg
RIMG1882.jpg
RIMG1881.jpg



皆さん、長旅おつかれさまでした!

RIMG1883.jpg

記念写真、パチリ!

この日は、シライ市のカルビハンというレストランで、ビッフェ形式の夕食。
自己紹介と、参加のきっかけを話していただきました。
社会人3名に、大学生5名、そして高校1年生が2人。
それぞれ、いろんなきっかけでIKAWAKOのことを知り、参加してくれたのですね。
海外がはじめてという方も何人かいて、どきどきが伝わってきました。
わたしも、現地駐在員という立場ながら、IKAWAKOのツアーに参加するのはこれが初めてで、
ここでみなさんとお会いできたこともすごく不思議なご縁だなぁと思いました。

みなさん、これから6日間のツアー、どうぞよろしくお願いします!

(kim)
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
【第49回ツアー】第一日目 2009.8.8のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
Ikao Ako Logo

次の世代にもすばらしい環境を残しましょう(^_^)あなたもマングローブの植樹に参加しませんか?


『イカオ・アコ まぐまぐ!メルマガ』
メルアドを入力してボタンを押すと登録できます。

イカオ・アコ

Author:イカオ・アコ

カウンター
月別アーカイブ
CopyRight 2006 星の輝く南の海へ マングローブ隊が行く   All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
