FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
●カラフルな魚たち 
2006.01.28.Sat / 09:42 
p10100081
こちらにいると慣れて何ともないような事さえ、日本からしてみれば珍しいことだったりしますよね例えばこんな魚達…普段日本ではあまり見れないですよね特に写真の上の魚などは。今度のツアーで無人島へ行った際に、シュノーケルやってみたらこんな魚達でいっぱいでしょう試しにやってみてください。今度皆さんがくる頃は夏本番寸前ですので、海水浴は最高でしょう☆   (泉記)

追伸:下の魚は「ニモ」です子供を追い掛け回していると、親が攻撃してきますこれって、映画と同じ(笑)  (後藤記)

このブログを気に入っていただければ、「人気blogランキング」に投票をお願いします。
スポンサーサイト



COMMENT TO THIS ENTRY
--ブログ開設おめでとうございます--

ブログ開設おめでとうございます。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】に登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
各カテゴリ上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆

- from ヵヮィィ☆ブログランキング -

   非公開コメント  
●カラフルな魚たちのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
Ikao Ako Logo

次の世代にもすばらしい環境を残しましょう(^_^)あなたもマングローブの植樹に参加しませんか?


『イカオ・アコ まぐまぐ!メルマガ』
メルアドを入力してボタンを押すと登録できます。

イカオ・アコ

Author:イカオ・アコ

カウンター
月別アーカイブ
CopyRight 2006 星の輝く南の海へ マングローブ隊が行く   All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /