ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
映画「BASURA バスーラ」 
2009.06.27.Sat / 02:38 

6月27日から4週間
四ノ宮浩監督 映画「BASURA バスーラ」公開
東京都写真美術館にて


詳細は公式ホームページをご覧ください。


東京ですが、「若い人に見てほしい」という監督の意向から高校生以下は無料になってます。

お近くの方は、ぜひ見てほしいです。
そして感想を教えてください。

私はフィリピンにいながら、ネグロス島にはスモーキーマウンテンはないのでまだ想像の世界でしかなくて。

でも7月にマニラに行くので、そのときにパヤタスに行く予定。
自分の目で見てみたい、そう思います。


話はそれましたが、
この写真美術館にて 映画の上映期間中
私たちのフェアトレード商品を販売してもらいます。

私たちの商品はゴミ山から拾ってきたものではないけれど、ゴミを捨てるのではなく再利用することで生まれ変わったとっても素敵な商品を多くの人に手にとってほしいと願っています。

そして販売に関して、同じくジュースパックのリサイクル商品を扱っているハロハロプロダクツさんが協力してくれます!

お近くの方は、ぜひ足を運んでくださいね^^

(A)
スポンサーサイト
* テーマ:海外生活 - ジャンル:海外情報 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--ありがとうございました&よろしくお願いします--

先日までイカオアコさんがお持ちのジュースパック雑貨小物を東京都写真美術館で販売させていただきました!
売り上げはマングローブ植林活動へもまわされるそうで、いいことがたくさんありすぎて、お客様に何からお伝えしようか伝えたいことがたくさんでした★
来月はじめ、そちらの製作者にお会いすることを楽しみにしております!
また、こちらのBlogとリンクを貼らせていただきたく、
よろしくお願いします。

- from halohaloprodacts -

----

ハロハロプロダクツ様
コメントありがとうございます。
ぜひリンクお願いいたします!
こちらも張らせていただきますね^^
先日はお会いできて、嬉しかったです。
こちらからも改めて連絡させていただきます!
まずは返信まで。

- from aki -

   非公開コメント  
スポンサーサイト映画「BASURA バスーラ」のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
Ikao Ako Logo

次の世代にもすばらしい環境を残しましょう(^_^)あなたもマングローブの植樹に参加しませんか?


『イカオ・アコ まぐまぐ!メルマガ』
メルアドを入力してボタンを押すと登録できます。

イカオ・アコ

Author:イカオ・アコ

カウンター
月別アーカイブ
CopyRight 2006 星の輝く南の海へ マングローブ隊が行く   All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
