ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
シライ・フェスティバル! その1 
2009.06.11.Thu / 14:23 
シライ市はいま、年に一度の創立祭の真っ只中です!
このお祭り、6月6日から6月12日まで、なんと一週間も続くんですよ。
市を構成する各村々がストリートダンスチームやミスコンで競い合い
毎日イベントが開催されるので、夜遅くまで大変な盛り上がりが見られます。

このお祭りでイカオ・アコをアピールするための横断幕(兼ポスター)を、田中さんと一緒に作りました。

P6050099.jpg
貼り絵で日本文化をアピール♪

初日のパレードに参加させてもらうことになりました。
各村々や出し物の出演者の乗ったトラックに続き、わたしたちも市内を走ります!

DSCF4118.jpg
このバンで市内をパレードしました!
路上の人たちも笑顔で手を振ってくれました。
「バランガイ・ジャパ~ン!」

RIMG1793.jpg
民族舞踊の出演者たちと。

DSCF4166.jpg
物産ブースにて。
シライ市長が扇子をプレゼントしてくれました。
愛用しています~。

P6070136.jpg
パレードの後は、ポスターはレオたちが経営する焼き鳥の出店の壁に飾らせてもらっています。
毎日たくさんのお客さんでにぎわうお店なので、きっとたくさんの人の目にとまっているはずです!

フェスティバルについてはまたご報告しますね!

(kim)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
シライ・フェスティバル! その1のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
Ikao Ako Logo

次の世代にもすばらしい環境を残しましょう(^_^)あなたもマングローブの植樹に参加しませんか?


『イカオ・アコ まぐまぐ!メルマガ』
メルアドを入力してボタンを押すと登録できます。

イカオ・アコ

Author:イカオ・アコ

カウンター
月別アーカイブ
CopyRight 2006 星の輝く南の海へ マングローブ隊が行く   All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /