ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バラリン村にミーティングに行ってきました。 
2009.06.03.Wed / 00:20 
木村です。
今日は、BAMPAとのミーティングのために、倉田さん、田中さんと一緒にバラリン村に行ってきました。

わたしにとって二度目のバラリン村。
トライシクルというバイクタクシーから眺める、村へ続く道がどんどん好きになっていきます。
サトウキビ畑と、椰子の木の向こうに入道雲が見える美しい風景です。



コピー ~ RIMG1387

向こう岸からこんにちは!


今日のミーティングには15人ほどのBAMPAのメンバーが参加してくれました。
テーマは、マングローブのメンテナンスの日程、橋の修復について、フェアトレードについての相談・報告でした。
イロンゴ語でどんどん話が進んでいくので、なかなか内容についていくのは難しいのですが、
すぐに脱線してジョーク交じりになる、陽気なBAMPAのメンバーが大好きになりました。
私が片言のイロンゴ語で自己紹介をすると、みんな喜んで拍手してくれました。
もっとイロンゴ語を話せるようになって、コミュニケーションを取れるよう頑張りたい!と思いました。


RIMG0349blog.jpg

とっても陽気なBAMPAメンバー☆

(kim)





スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトバラリン村にミーティングに行ってきました。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
Ikao Ako Logo

次の世代にもすばらしい環境を残しましょう(^_^)あなたもマングローブの植樹に参加しませんか?


『イカオ・アコ まぐまぐ!メルマガ』
メルアドを入力してボタンを押すと登録できます。

イカオ・アコ

Author:イカオ・アコ

カウンター
月別アーカイブ
CopyRight 2006 星の輝く南の海へ マングローブ隊が行く   All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。