ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
刺繍 
2009.05.25.Mon / 23:27 
本日も結局引きこもることになってしまいました。
さすがに3日目ともなると…外に出たい!と思います。

そして、さっそく倉田さんがグァバの葉を持って帰ってきてくれました!なので、煮立てて、冷まして、その煮汁で足を洗い、フィリピン人おすすめの化膿止めを塗り…
うん!少しよくなった気がします!w

といっても、問題は靴(サンダル)をはいたときなので
まだまだ油断はできません。

明日は朝からパタッグ村に行く予定があるので
どうしても行きたい!治って!と願いつつ、
今日は眠りにつこうと思います。

ちなみに今日は題名の通り、
バラリン村にいる刺繍の技術がプロ並みのおばちゃんたちのことを考えていました。
イカオ・アコのTシャツのロゴでもおなじみの、その技術のすごさは知っていたんですが、先日実際に作っているところを見に行く機会がありました。こちらが考えるデザインを刺繍で本当にきれいに表現してくれます。
DSCF4128.jpg 作っています!
DSCF4129.jpg イカオ・アコの新ロゴか!?

イカオ・アコのHP上でも、刺繍のオーダーを承っていますが、もっとみなさんが手に取りやすい商品が作れないだろうか…と考えています。

だってこんなにきれいな刺繍が、
フィリピンと日本の人たちが繋がる架け橋になるなんて
とっても素敵!そして、バラリンの村の人たちの就労支援にもなって、村自体の経済の活性化にも繋がるように。

良いアイデアひらめいた!という方がいれば
ぜひ教えてくださいね♪

(A)



スポンサーサイト
* テーマ:海外生活 - ジャンル:海外情報 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト刺繍のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
Ikao Ako Logo

次の世代にもすばらしい環境を残しましょう(^_^)あなたもマングローブの植樹に参加しませんか?


『イカオ・アコ まぐまぐ!メルマガ』
メルアドを入力してボタンを押すと登録できます。

イカオ・アコ

Author:イカオ・アコ

カウンター
月別アーカイブ
CopyRight 2006 星の輝く南の海へ マングローブ隊が行く   All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。