ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
停電 
2009.05.23.Sat / 19:22 

最近 停電がほんとに多いです。
4日連続、今日は9時から16時まで…

昨晩は倉田さんがストリートダンスの練習だったので
はじめてひとりの夜を過ごしました。

おっきな家にひとりって寂しいですね。
そのうえ、大雨+停電… 軽く泣きそうでした。笑

でも停電になると、自分が普段いかに電気に頼って生活しているか思い知ります。私は日本にいたときキャンドルナイトのイベントを2回行いましたが、日本にいる限りどこかに電気の存在があったわけです。ほんとの暗闇の中で、生み出す楽しさ…電気がなくても、その時間を楽しめる方法をここで見つけていきたいと思います。

さて、昨日はバラリンに行って壊れてかけていた橋がどのくらい修復できているかの確認をしてきました。

DSCF4139.jpg
前方と後方を比べると、かなり別物ですよね!
だいぶミシミシいっていたので、いつ落ちるか不安だったのですが、このようにBAMPAメンバーが少しずつ修復してくれています。竹がもう残り少なくなってきましたが。。
*50mの建設に約5万円の費用がかかります。マングローブ植林地のメンテナンスのために、端の建設に寄付をしてくださる方を募集中です。

またツアー中に植えた種は…
DSCF4137.jpg
どんどん育っています!
雨が最近たくさん降っているからでしょうか。

雨が降ると涼しくていいのですが、蚊が多くて困ります。泣

そろそろ倉田さんがストリートダンスの練習から帰ってくるみたいなので、楽しみに待っています♪

(A)



スポンサーサイト
* テーマ:海外生活 - ジャンル:海外情報 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト停電のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
Ikao Ako Logo

次の世代にもすばらしい環境を残しましょう(^_^)あなたもマングローブの植樹に参加しませんか?


『イカオ・アコ まぐまぐ!メルマガ』
メルアドを入力してボタンを押すと登録できます。

イカオ・アコ

Author:イカオ・アコ

カウンター
月別アーカイブ
CopyRight 2006 星の輝く南の海へ マングローブ隊が行く   All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
