ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ストリートダンス 
2009.05.22.Fri / 08:40 

夜の間にブログを書くつもりが
気づいたら朝になっていました…

起きるときは、少しひんやりしていて
フィリピンの朝は気持ちがいいです。

シライ市では6月5日から6月12日にお祭りがあります。
そこで、最終日12日にストリートダンスなるものがあるんですが、
これに倉田さんもバラリン村のメンバーとして出ることに!

このストリートダンスは、日本のよさこい祭りのようなもので
衣装も踊りも各村ごとに違っています。ストリートを踊りながら進み、最後はステージで踊って、どこが一番か競います。

昨日、はじめて練習を見学にいったところ、2週間前から毎日練習を始めていたらしく、みんな上手で、もう形になっていました。メンバーは10歳から18歳の子供たちで、小さい子も負けず劣らず、とても頑張っていました!

私も一緒に出ることを誘われていたんですが、
毎日ダンスするのは体調がもたないと思い、断念w

でも 倉田さんは踊っちゃいます!パワフル!
昨日も途中から参加していましたが、若い子たちにしっかりついていってましたよー!本番が楽しみです!

私は倉田さんが練習中に、女の子や子供たちとイロンゴ語を勉強したり マングローブの様子を見に行ったり、まだバラリン村の土地勘がないので(笑)探検したり、自分のペースでバラリン村の人たちと仲良くなれたらな、と思います。

これから毎日練習があるみたいなので
倉田さんの練習風景も今度ばっちり写真に収めてきますね♪

(A)

スポンサーサイト
* テーマ:海外生活 - ジャンル:海外情報 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトストリートダンスのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
Ikao Ako Logo

次の世代にもすばらしい環境を残しましょう(^_^)あなたもマングローブの植樹に参加しませんか?


『イカオ・アコ まぐまぐ!メルマガ』
メルアドを入力してボタンを押すと登録できます。

イカオ・アコ

Author:イカオ・アコ

カウンター
月別アーカイブ
CopyRight 2006 星の輝く南の海へ マングローブ隊が行く   All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
