ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
最終日~48th tour 総括~ 
2009.05.11.Mon / 23:52 
いよいよツアーについて書くのも最後です!
次は参加者の感想文が楽しみです♪

P5050104.jpg 最後の晩餐^^

食事のあとは、
みんなでツアーを振り返りました。

お庭にて: IMG_5457.jpg 

IMG_5464.jpg レオが語る。

まりさんも語る。IMG_5468.jpg

ひとりひとり、この4日間の想いを語りました。

これまでの想い、これからの想い、
そして今、感じる想い。

それぞれの想いは異なっても、
今 自分たちがやってることは、未来に繋がるものになるという希望、そして未来に繋げるんだという強い意思が、みんなからとても感じられました。

私の駐在生活、このツアーで始められたこと
本当に嬉しく思っています。

後藤先生や、鈴村さんをはじめ、参加者の奈美さんと丸さん、そしてこのツアーが駐在して1周年となる倉田さんには、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

IMG_5470.jpg 記念写真♪

全員で^^ IMG_5471.jpg

IMG_5473.jpg そして夜が更け…

5日目は、みんなのフライトが午前中なので
あっという間にお別れの時間です。。

P5030380.jpg Have a good flight


フィリピンに降り立った日からみんながいたので、これから2人になるんだなーと思うと、少し不安になってしまったんですが、これから始まるプロジェクトもいっぱいで、ぼんやりなんてしていられません!24時間 自分がずっと関わりたいと思っていたことに従事できるなんて、とても幸せなことですよね。

今後は日常のこと、プロジェクトの進行状況、新しい情報も随時アップしていきます。これから本格的に駐在生活をスタートし、倉田さんと、来るもう一人のインターンの方と一緒に現地から盛り上げていきますので、皆様のご支援とご協力よろしくお願いします!

( A )
* テーマ:海外生活 - ジャンル:海外情報 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
最終日~48th tour 総括~のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
Ikao Ako Logo

次の世代にもすばらしい環境を残しましょう(^_^)あなたもマングローブの植樹に参加しませんか?


『イカオ・アコ まぐまぐ!メルマガ』
メルアドを入力してボタンを押すと登録できます。

イカオ・アコ

Author:イカオ・アコ

カウンター
月別アーカイブ
CopyRight 2006 星の輝く南の海へ マングローブ隊が行く   All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /