ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
バラリン村でミーティングを行いました 
2009.04.11.Sat / 08:10 
4月5日、バラリン村でBAMPAとミーティングを行いました。

橋が完成しているかと思ったのですが、Patagから持ってきた竹が切りたてだったので、一度くくったのが乾燥してゆがんでしまい、またくくりなおしの作業が必要になったそうで、まだ完成していませんでした。Patagから持ってきたことが、結局コスト高になってしまったことにちょっと残念な思いをしてしまいましたが、この失敗は次回に活かしたいと思います。

次のミーティングは4月12日の日曜日。次までに、苗木を3000本用意し、橋を完成させることを約束しました。そして、その日はメンバーの一人が誕生日なので、誕生日祝いを兼ねてみんなでお昼ご飯を食べることにしました。

実はもう明日ですね。ちゃんとできているかな。明日のミーティングが楽しみです。

(マ)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトバラリン村でミーティングを行いましたのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
Ikao Ako Logo

次の世代にもすばらしい環境を残しましょう(^_^)あなたもマングローブの植樹に参加しませんか?


『イカオ・アコ まぐまぐ!メルマガ』
メルアドを入力してボタンを押すと登録できます。

イカオ・アコ

Author:イカオ・アコ

カウンター
月別アーカイブ
CopyRight 2006 星の輝く南の海へ マングローブ隊が行く   All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
