ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
HdBフレンズのツアー⑧エピローグ 
2009.03.22.Sun / 20:16 
Patagからシライに降りて、私も初めてだったシライ市の農業課が管理する試験農場へ。
Leoの友達がぜひ日本人のお客さんを招いてくれとさそってくれたそうです。

73P3160758.jpg
ここでは、サトウキビの中でも最高級の品種「ラカルロータ」を試食させていただきました。
かじるとあまーい汁がたっぷり出てきて、う~んとまらない!

74SANY0100.jpg
そして、ココナッツの実割りに挑戦!
いけっ!ぶったたけ!
しかし、フィリピン人のコツはまだ得られなかった様子・・・
中身だけ、おいしくいただきました。
フィリピンのココナッツは、本当にすっきりしていておいしいです!

長い旅の最後は、温かい家庭料理で。

75P3160769.jpg Leo家の食卓を囲む

そして最後には、サプライズが。

なんと、この日はMさんの誕生日。
そこで、O君は気を利かせてバースディケーキを用意することに。
Leovyさんの友達に特別に注文してもらい、こんなにおっきなケーキが届きました。

76P3160766.jpg サプライズに半泣きになっていたMさん

おなかがいっぱいになったあとは、Leovy Beauty Salonでマッサージタイム。

77SANY0150.jpg 
最後はMさんの顔マッサージ・・・ほっぺた落ちたかな?

そして、3月17日、みんな心も体もリフレッシュして帰路に立ちました!

78P3170774.jpg
っと思ったら・・・
まさかの乗り遅れ。

シライ市での滞在が4時間も伸びました。
でも、グリーンマンゴ×ギナモスという珍味を味わったり、
お土産を買い足したりと最後まで満喫していただくことができました。

これに懲りずに、またのお越しを待っています!!!

*おわり*

(マ)
スポンサーサイト
* テーマ:海外生活 - ジャンル:海外情報 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトHdBフレンズのツアー⑧エピローグのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
Ikao Ako Logo

次の世代にもすばらしい環境を残しましょう(^_^)あなたもマングローブの植樹に参加しませんか?


『イカオ・アコ まぐまぐ!メルマガ』
メルアドを入力してボタンを押すと登録できます。

イカオ・アコ

Author:イカオ・アコ

カウンター
月別アーカイブ
CopyRight 2006 星の輝く南の海へ マングローブ隊が行く   All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
