ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
Hangout Language School の皆さんと植林をしました。 
2009.03.18.Wed / 21:40 
3日目は、朝から植林を行いました。
出発が遅れたために、潮が満ちてきてひざ下まで水につかりながらの植林でした。

P2231429.jpg ようやく植林地に到着、苗木を持ってハイポーズ!

P2231434.jpg 植えても苗木が見えないくらい水が深かったです。

P2231438.jpg BAMPAのおばあちゃんメンバーと仲良く帰ります。

P2231442.jpg 同じくらいの年代のゲストが来てくれたので、BAMPAのメンバーも大喜び。


P2231450.jpg はあ、やっと橋だわ。

P2231449.jpg 何とかシェードハウスまでたどり着きました。

P2231452.jpg
本当はぼろい橋を渡ってもらうのは危険だと思っていたのですが、潮が満ちてきたので仕方がなく、橋を渡ってもらうことになりました。足を踏み外さないようにゆっくりゆっくり帰りました。しかし、マングローブの林の中を歩くのは気持ちがいい!

しっかり働いた後は、おいしいお昼ご飯!

P2231458.jpg
マッドクラブやエビや魚をたらふく食べました。最後にはかにのカラの山を比べあいっこ。
誰が一番食べたかな???

すっかりバラリンを満喫した一行でした!!!

つづく

(マ)
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
Hangout Language School の皆さんと植林をしました。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
Ikao Ako Logo

次の世代にもすばらしい環境を残しましょう(^_^)あなたもマングローブの植樹に参加しませんか?


『イカオ・アコ まぐまぐ!メルマガ』
メルアドを入力してボタンを押すと登録できます。

イカオ・アコ

Author:イカオ・アコ

カウンター
月別アーカイブ
CopyRight 2006 星の輝く南の海へ マングローブ隊が行く   All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /