FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
●現地の空港で歓迎 
2006.01.23.Mon / 12:45 
meeting
植樹ツアーには通常、マニラで乗り換えて、バコロド空港に降り立ちます。そこではいつもスタッフが待ってくれています。左端と右端がシライ市役所の職員のベルとレオです。こうしてバナーを作ってくれてのお迎えですね。

このときには、日本から「テレビ大阪」系列のディレクターを伴っていましたので、JAPAN TV CREW なんて書かれています。実は代表の後藤は全国ネットのテレビに出演したんです。この話は、また別の日に(笑)

directer
ディレクターの吉村さんの撮影風景です。場所はシライ市の高校の朝礼で、日本人ボランティアがスピーチをするという場面撮りでした。高校といっても3,000人もの高校生がいます。こんなたくさんの前でスピーチしたのは初めてです(汗) でも、みんなを笑わせましたからね。もちろん、関西弁なまりの英語です。
スポンサーサイト



COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
●現地の空港で歓迎のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
Ikao Ako Logo

次の世代にもすばらしい環境を残しましょう(^_^)あなたもマングローブの植樹に参加しませんか?


『イカオ・アコ まぐまぐ!メルマガ』
メルアドを入力してボタンを押すと登録できます。

イカオ・アコ

Author:イカオ・アコ

カウンター
月別アーカイブ
CopyRight 2006 星の輝く南の海へ マングローブ隊が行く   All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /