ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
カリリンで植樹 
2009.02.17.Tue / 11:51 
ネグロス島のNESCAという農業大学に在籍する70名の学生が手伝いに来ました。

大学のロゴ

まず、マリリンが彼らにマングローブの植樹のやり方を説明しました。彼女の理論では2メートル間隔で植えたほうがいいとのことです。そこでみんな長さ2メートルの棒を持っています。マサイ族の戦士のようです(笑)

これから戦いだ(笑)

マサイ族


その時の写真苗は村の育苗所で大きくしたものを使います。日本人が珍しいので、ワイワイ交流しながら、楽しく植樹をしてくれました。帰り道の写真です。

バスはすし詰め

 
スポンサーサイト
* テーマ:海外ニュース - ジャンル:ニュース *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトカリリンで植樹のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
Ikao Ako Logo

次の世代にもすばらしい環境を残しましょう(^_^)あなたもマングローブの植樹に参加しませんか?


『イカオ・アコ まぐまぐ!メルマガ』
メルアドを入力してボタンを押すと登録できます。

イカオ・アコ

Author:イカオ・アコ

カウンター
月別アーカイブ
CopyRight 2006 星の輝く南の海へ マングローブ隊が行く   All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
