ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
JICAのサイトに紹介されました 
2009.02.13.Fri / 23:12 
イカオ・アコは、現在JICA「草の根協力プロジェクト支援型」というスキームで、JICAと共催の事業を行っています。私は、そのプロジェクトマネージャーの肩書きもいただいています。

今回は、そのプロジェクトマネージャーを紹介するコーナー『プロジェクトマネージャーの一日』というところに掲載していただきました。

http://www.jica.go.jp/partner/kusanone/monthly/detail/46.html

すごくかっこよく紹介してもらっていますので、ぜひ見てください。
JICAのお仕事に興味のある方は、他の人の記事も読んでみてくださいね。
(マ)
* テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
JICAのサイトに紹介されましたのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
Ikao Ako Logo

次の世代にもすばらしい環境を残しましょう(^_^)あなたもマングローブの植樹に参加しませんか?


『イカオ・アコ まぐまぐ!メルマガ』
メルアドを入力してボタンを押すと登録できます。

イカオ・アコ

Author:イカオ・アコ

カウンター
月別アーカイブ
CopyRight 2006 星の輝く南の海へ マングローブ隊が行く   All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /