ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Tさんのツアー③ -RUINS- 
2009.01.12.Mon / 20:49 
10日の午後は、観光に、新しくオープンしたタリサイにあるRUINSというところに行ってきました。
ここは、昔のスペイン人のサトウキビ畑の地主の家です。第二次世界大戦中に燃やされ、分厚い板でできていた屋根や床が燃え落ちて今のように骨組みだけになったそうです。当時の最先端の技術でA-gradeというコンクリートを使っていたために、その表面はすべすべで今もきれいな彫刻が残っています。

2007年から周りの景観を整備しだして、2008年の1月にオープンしたばかりだそうです。庭はきれいでなかなか雰囲気のよいところでした。みんな、とてもはしゃいじゃって、こんな感じでした↓

P1110534.jpg

P1110538.jpg

P1110546.jpg

P1110541.jpg

P1110548.jpg

P1110556.jpg

皆さんもここに行って、こんな写真を撮ってみませんか(笑)

(マ)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトTさんのツアー③ -RUINS-のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
Ikao Ako Logo

次の世代にもすばらしい環境を残しましょう(^_^)あなたもマングローブの植樹に参加しませんか?


『イカオ・アコ まぐまぐ!メルマガ』
メルアドを入力してボタンを押すと登録できます。

イカオ・アコ

Author:イカオ・アコ

カウンター
月別アーカイブ
CopyRight 2006 星の輝く南の海へ マングローブ隊が行く   All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。