ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
新年からニューWebサイトがオープン 
2008.12.31.Wed / 15:16 
 

 永らく懸案となっていました自前のドメインを入手し、Webを構築
 しました。もちろん作業をしてくれたのは、パワフルな現地駐在員の
 Kさんです。彼女の努力に感謝です。

 新しいWebサイトのURLは以下のようになります。工事中の箇所もありますが
 充実させていきます。
  http://www.ikawako.com/

Webのトップページ

 これからイカオ・アコの役割を広報し、より大きな責任を持つ仕事を
 やるためにも、Webの充実は必要なことです。

 メールアドレスも発行したり、高機能なWebに仕上げることが可能です。
 たまには、Webサイトをチェックしてください。よろしく。


 
* テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ニューWebサイト拝見しました。
植林の効果が具体的に解かるような、科学的な見地からの説明などを期待しています。
闇雲に植えられるから植えましたでは済まない筈ですよね。
本当に破壊された植生を取り戻す為の植林なのか?植林の為の植林になってはいないのか?

日本人は現地でお金をばら撒くだけの無能な存在だと言われて久しい。
常に自らの行動を検証する作業が不可欠だと考えています。

- from トトロ -

   非公開コメント  
新年からニューWebサイトがオープンのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
Ikao Ako Logo

次の世代にもすばらしい環境を残しましょう(^_^)あなたもマングローブの植樹に参加しませんか?


『イカオ・アコ まぐまぐ!メルマガ』
メルアドを入力してボタンを押すと登録できます。

イカオ・アコ

Author:イカオ・アコ

カウンター
月別アーカイブ
CopyRight 2006 星の輝く南の海へ マングローブ隊が行く   All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /