ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
第46回ツアーその1ー到着~セミナーー 
2008.11.30.Sun / 19:46 
2008年11月20日から24日まで、第46回マングローブスタディーツアーを開催しました。今回の参加者は4名、後藤先生、田村さん、あきさん、福西さんです。福西さん以外は全員リピーターでした。

20日6時:後藤先生、田村さん、あきさんが到着、さっそくカルビハンへディナーは、CDMの調査に来られたJOFCAの皆さんもご同席されました。久々のサンミゲルに皆さん大満足でした。

PB200139.jpg

PB200317.jpg

21日7時頃朝食を取った後、セミナー会場へ。そこへBAMPAのメンバーがバスで到着。アーミンが前回の反省を話しました。セミナーが進行している間、ツアー参加者は市長訪問へ、市長さんは忙しいながらも私たちからの手紙を受け取ってくださいました。

12時:ホームメイドの昼食を、BAMPAのみんなと一緒にとりました。

PB210157.jpg

午後は、リサイクルバックの制作を行っているSTAを見学に、フィリピンのおやつもよばれました。今回は新しいカラーに挑戦!20個限定ですから、お見逃しなく。(ご購入はショップから)

PB210174.jpg

セミナーに戻って、後藤先生からレクチャー。たくさんのプロジェクトスポンサーを紹介させていただきました。そしてついにセミナー終了。お疲れ様でした。

後発の福西さんをお迎えに。飛行機が一時間遅れ、7時に到着、バラリンへ直行。
カラオケのあるレストラン「ミカエラス」での打ち上げが盛り上がったのは言うまでもなし。
BAMPA代表のお母さんは、その日が誕生日ということで、誕生日スピーチまで。
アットホームな雰囲気はあったかいですね。
これからも一緒に活動していきましょうね!

PB210209.jpg

PB210224.jpg

PB210243.jpg

(マ)
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
第46回ツアーその1ー到着~セミナーーのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
Ikao Ako Logo

次の世代にもすばらしい環境を残しましょう(^_^)あなたもマングローブの植樹に参加しませんか?


『イカオ・アコ まぐまぐ!メルマガ』
メルアドを入力してボタンを押すと登録できます。

イカオ・アコ

Author:イカオ・アコ

カウンター
月別アーカイブ
CopyRight 2006 星の輝く南の海へ マングローブ隊が行く   All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
