ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
桜ヶ丘高校を訪問しました 
2008.11.10.Mon / 21:32 
8月にツアーに参加してくださった、桜ヶ丘高校を訪問しました。

DSCN1750.jpg
きれいな新校舎

日本に帰ってきても、弁論大会でフィリピンツアーについて発表する、文化祭でエコバックの販売や寄付用のTシャツを集めるなど、精力的に活動をして下さっています。
久しぶりの日本での再会に、高校生も、先生も、大興奮でした。

DSCN1749.jpg

イカオ・アコとの提携にご尽力をいただいた元夫先生と第1期目の学生にも偶然お会いし、イカオ・アコでの思い出を語ってくださいました。

DSCN1746.jpg

想いでの詰まった写真や、紹介用のビデオも頂きました。
本当にありがとうございました。

今後とも、ご協力をお願いします。
(マ)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
桜ヶ丘高校を訪問しましたのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
Ikao Ako Logo

次の世代にもすばらしい環境を残しましょう(^_^)あなたもマングローブの植樹に参加しませんか?


『イカオ・アコ まぐまぐ!メルマガ』
メルアドを入力してボタンを押すと登録できます。

イカオ・アコ

Author:イカオ・アコ

カウンター
月別アーカイブ
CopyRight 2006 星の輝く南の海へ マングローブ隊が行く   All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /