ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
AMD Japan を訪問しました。 
2008.11.09.Sun / 21:20 
イカオ・アコに苗木を寄付してくださっている、AMDさんを訪問してきました。
新宿のビルの34階、まず、そのロケーションに驚きでしたが、
オフィスの中は、落ち着いた雰囲気。
人も少なく、ゆったりとした感じがしました。

DSCN1737.jpg


ここでは、時間の流れるスピードがフィリピンの10倍くらいに感じられました。
思いついたことはすぐやるという感じです。

イカオ・アコに協力してくださっている関係者の方々にごあいさつを申しあげ、
今後のプロジェクトの方向性についてもお話しいただきました。
とても勇気が出たとともに、私もこうしている場合じゃない、すぐにでも植樹サイトを見つけないと
という思いになりました。
マングローブの植樹は、一朝一夕にはいかないところはあるけれど、
エコは言葉だけじゃなくて、実行しなければ意味がないから、私たちのように地道に、
でも着実に活動をしている私たちに興味をもって下さったのではないかなと思います。

その期待にこたえられるように、帰ったらマングローブの植樹の成功率を高められるように、研究と現地の人たちとの連携を深めたいと思います。
(マ)

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
AMD Japan を訪問しました。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
Ikao Ako Logo

次の世代にもすばらしい環境を残しましょう(^_^)あなたもマングローブの植樹に参加しませんか?


『イカオ・アコ まぐまぐ!メルマガ』
メルアドを入力してボタンを押すと登録できます。

イカオ・アコ

Author:イカオ・アコ

カウンター
月別アーカイブ
CopyRight 2006 星の輝く南の海へ マングローブ隊が行く   All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /