FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
あさこさんのツアー②~植林~ 
2008.07.05.Sat / 13:41 
1日目、到着した日にさっそくバラリン村へ植林に行きました。
今回は、Bungalonを150本植林しました。
行く道々だんだん雲行きが怪しくなってきたのですが、植林地に着いた頃から激しい雨風に。
そんな厳しい環境にも負けず、笑顔でバラリンの方々と植林を行いました。
こんな経験初めて―――と興奮されていました。

P7020182.jpg
植林地へ向かう。この時はまだパラパラの雨だったのに…

P7020183.jpg
笑顔ですがかなりの雨です

P7020192.jpg
この通り

P7020197.jpg
それでも負けずにピース

P7020198.jpg
なんとかすべて植えられました

P7020201.jpg
帰りにカニの養殖池を見学

P7020203.jpg
植林の後の夕食はひときわおいしいです。料理はもちろんカニ。

嵐にも負けず、マングローブが育ってくれることを祈っています。
(マ)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--また雨の中で植林--

あさこさん 去年の9月も雨の中で植林でしたね。

- from とちぎ -

   非公開コメント  
あさこさんのツアー②~植林~のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
Ikao Ako Logo

次の世代にもすばらしい環境を残しましょう(^_^)あなたもマングローブの植樹に参加しませんか?


『イカオ・アコ まぐまぐ!メルマガ』
メルアドを入力してボタンを押すと登録できます。

イカオ・アコ

Author:イカオ・アコ

カウンター
月別アーカイブ
CopyRight 2006 星の輝く南の海へ マングローブ隊が行く   All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /