FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
●ニッパハット 
2006.01.16.Mon / 22:38 
Picture

新年、初のバラリンへ行ってきました。村の人々は相変わらずのんびりした感じで出迎えてくれました。

 
友好の橋の延長のための竹がまだ到着していないため、橋は変化なしです。が、BAMPA(現地のNPOでマングローブの再生を目的とする)はニッパハットというニッパと竹でできた休憩所?を作っているところでした。今は、BAMPA(現地のNPO)の精鋭たちが腕を振るっています。どの人も、皆が驚くような高技術の持ち主です。手際が良い、力持ち、かっこいい(?)です!!!

ニッパハットの状況は、私が今回アイデアを出し、シンプルかつ機能的リラックス空間をイメージして作ってもらっています!完成まで構造は暫し秘密です。完成と同時に写真をお見せしますので待っていてください☆
(泉記)
スポンサーサイト



COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
●ニッパハットのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
Ikao Ako Logo

次の世代にもすばらしい環境を残しましょう(^_^)あなたもマングローブの植樹に参加しませんか?


『イカオ・アコ まぐまぐ!メルマガ』
メルアドを入力してボタンを押すと登録できます。

イカオ・アコ

Author:イカオ・アコ

カウンター
月別アーカイブ
CopyRight 2006 星の輝く南の海へ マングローブ隊が行く   All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /