FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
第40回マングローブ植樹ツアー 
2007.09.22.Sat / 16:44 
昨日(9月21日)中部国際空港から、メンバーのA子さんがフィリピンに向け出発しました。

私はその見送りに行ってきました。

Time Table



彼女は今回で5回目の植樹となります。1ヶ月目にも行ったところです。もう慣れっこです。そして休暇が取れたので、こうして一人で出かけてくれるんです。

いざ、出発



1回参加すれば一生の付き合いとなるのがイカオ・アコの活動のいいところです。彼氏ができれば一緒に行って貰いましょう。そして子供ができたら家族で行くことだってできます。

現地のスタッフも大歓迎のはずです。

植樹サイト



そして自分たちの植えたマングローブの生育を見守ってください。

そうして、現地のスタッフや子供たちから元気と勇気をもらってくるんです。




スポンサーサイト



* テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
第40回マングローブ植樹ツアーのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
Ikao Ako Logo

次の世代にもすばらしい環境を残しましょう(^_^)あなたもマングローブの植樹に参加しませんか?


『イカオ・アコ まぐまぐ!メルマガ』
メルアドを入力してボタンを押すと登録できます。

イカオ・アコ

Author:イカオ・アコ

カウンター
月別アーカイブ
CopyRight 2006 星の輝く南の海へ マングローブ隊が行く   All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /