FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
帰路につきましたよ 
2007.08.21.Tue / 13:39 
20070821133935
20070821133934
今回の植樹ツアーでは、第3回マングローブ祭を成功させることが大きな目標です。

この写真は、シライ市の公用車を動員して、パレードをしているところです。

もちろん、列の先頭は白バイです(^_^)最後尾は消防車です(@_@)

40台以上の車やオートバイがマングローブの保全を目的として行進するわけですから、かなりエキサイティングです。

詳細はまた、記事にしましょう。ご期待くださいね(^.^)
スポンサーサイト



COMMENT TO THIS ENTRY
----

ツアーに参加された方々お疲れ様でした★
今回のツアーは天気に恵まれて素晴らしい
プログラムをしっかりとこなす事が出来ました。

 私自身も学ぶ事が多く、イカオ・アコの素晴らしさ
を肌で感じることができました。

 後藤先生や参加者のみなさん、ありがとうございました!!

- from SUZU -

--みんなの努力--


すばらしい植樹と、マングローブ祭りでした。
スタッフの努力と関係者の支援のおかげです。

本当にありがとうございました。

また、大きな目標に向かって実行する勇気をもらい、さらに次の夢を描くことができそうです。

「継続は力なり」ということを感じさせてくれた10年間でした。

- from yoriyori -

   非公開コメント  
帰路につきましたよのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
Ikao Ako Logo

次の世代にもすばらしい環境を残しましょう(^_^)あなたもマングローブの植樹に参加しませんか?


『イカオ・アコ まぐまぐ!メルマガ』
メルアドを入力してボタンを押すと登録できます。

イカオ・アコ

Author:イカオ・アコ

カウンター
月別アーカイブ
CopyRight 2006 星の輝く南の海へ マングローブ隊が行く   All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /