FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
フィリピンに到着しました 
2007.08.16.Thu / 11:29 
20070816112913
マニラ空港でバコロド行きの国内線に乗り換えるため、3時間、空港で時間を潰しますね。

マッサージをしてもらったり、ショップを冷やかしたり、それなりに楽しめるものですよ。

この写真はミスタードーナッツですね。毎回従業員の写真を撮ってあげて、次の機会に現像したプリントをあげます。

メチャメチャ喜んで貰えます。今回はメールアドレスまで尋ねられたので、お礼のメールが来るかも(笑)

マングローブの植樹の話も追い追い紹介しなくっちゃね。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

なんか今日ネグロス辺りが台風の影響で外にでられないくらいすごいって聞いたんですけど、大丈夫ですか? すごく心配です。
私もこの間撮った写真を渡しに行きたいです。笑

- from はづき -

--無人島の天気--


ネグロス島の天気おおむね恵まれていました。
かなり日焼けしていますよ。

16、17日はダンフガンという無人島に出かけました。保護地域なので、さんご礁が傷つかないで残っています。

天気も泳ぐころには、晴れて、納得のいくものでしたよ。

場所によってはかなり天候が悪かったみたいですね。

はづきさん、心配してくれて、ありがとう。

- from yoriyori -

   非公開コメント  
フィリピンに到着しましたのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
Ikao Ako Logo

次の世代にもすばらしい環境を残しましょう(^_^)あなたもマングローブの植樹に参加しませんか?


『イカオ・アコ まぐまぐ!メルマガ』
メルアドを入力してボタンを押すと登録できます。

イカオ・アコ

Author:イカオ・アコ

カウンター
月別アーカイブ
CopyRight 2006 星の輝く南の海へ マングローブ隊が行く   All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /