FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
JICA草の根技術協力の助成金獲得までもう少し 
2007.05.29.Tue / 20:41 
 
ここ2年ほど、JICAに対して草の根技術協力の助成金をもらうため、書類の作成に追われている。

JICA向け資料


写真のように作成した資料の厚さが5センチくらいになってしまった。この段階で20ステップのうち、15ステップくらいだそうだ。

4月には契約ができると読んでいたが、7月あるいは8月だろうなあ。

この間、フィリピンの関係者にも根回しに行ったし、こちらの体制を整えるため、有能な現地駐在も確保した。英語の資料も作成した。

でも、まだやることがある。契約書の添付資料つくりや予算書の作成などである。

JICA草の根のことなら、他のNGOにコンサルできるくらいのノウハウを得た(笑) 3年後にはさらに高額の助成金をもらえるようにしよう。

(まず、目先の助成金獲得に向けて、しっかり足元を固めよう)
スポンサーサイト



* テーマ:どうでもいいニュース - ジャンル:ニュース *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

まだまだ先があったんですね~v-35
金曜日楽しみにしてますv-42

- from イガ -

   非公開コメント  
JICA草の根技術協力の助成金獲得までもう少しのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
Ikao Ako Logo

次の世代にもすばらしい環境を残しましょう(^_^)あなたもマングローブの植樹に参加しませんか?


『イカオ・アコ まぐまぐ!メルマガ』
メルアドを入力してボタンを押すと登録できます。

イカオ・アコ

Author:イカオ・アコ

カウンター
月別アーカイブ
CopyRight 2006 星の輝く南の海へ マングローブ隊が行く   All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /