FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
植樹に関わった日本人ボランティア 
2006.11.04.Sat / 08:52 
 
今日は今まで紹介していない日本人ボランティアを紹介します。

写真を見るんじゃなくて、人柄に感心してくださいね。

まず、1年間に3回も植樹ツアーにきてしまった○村さん。
会社勤めで貴重な有給休暇を使ってくれました。
感謝です。

マングローブの植樹が趣味なんですよね、○村さん。

しっかり植えよう!


次のボランティアは、大学在学中に3回も来てくれた奇特な学生○中さんです。卒業まで時間があるから、次も来たら4回です。

村の子供たちの顔なじみで、彼女の周りにはたくさんの子供が集まります。そして笑い声が絶えないですね。歌声も聞こえてきます。

子供たちと植樹


そして、3人目は今年、現地駐在をしてくれることになった○美さんです。彼女の英語にはツアー一同、救われています。発音も感心しますが、同時通訳のうまさには感嘆です。

他にも才能がありそうなので、ちょっと聞いておきます。

○美さん



イカオ・アコのメンバーはみんな才能があって、前向きで、私の力の源泉になってますよ。


現在20位です!!

  ↓↓↓↓↓

このブログを気に入っていただければ、「人気blogランキング」に投票をお願いします。


フィリピン中部重油流出被害緊急支援のお願い
おかげさまで義援金が90万円を突破しました。200万円が目標です。詳細はこちら
振込口座
 三菱東京UFJ銀行 武豊支店
 普通 3702322
 名義 「フィリピン中部重油流出被害緊急支援」
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--私も!!--

 やっぱりイカオ・アコってリピーターの方々が多いですねv-238これってイカオ・アコの特徴でもあるんですね!!きっと初めて参加したツアーでフィリピンマジック(yoriyoriマジック)にかかってしまうのでしょうv-411
 素晴らしいメンバーの方と出会えたり、再会できる事は私にとっても活動する力の源になっていますv-220
 
 

- from SUZU -

   非公開コメント  
植樹に関わった日本人ボランティアのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
Ikao Ako Logo

次の世代にもすばらしい環境を残しましょう(^_^)あなたもマングローブの植樹に参加しませんか?


『イカオ・アコ まぐまぐ!メルマガ』
メルアドを入力してボタンを押すと登録できます。

イカオ・アコ

Author:イカオ・アコ

カウンター
月別アーカイブ
CopyRight 2006 星の輝く南の海へ マングローブ隊が行く   All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /